Step1 まずはご相談ください!

お問い合わせはこちら

  • 電話0852-66-0900 / FAX0852-66-1051
  • 受付時間:平日 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00

※電話では、都道府県、ご連絡先、旅行のご希望をお聞きします。

メールでのお問合せはこちらから

※簡単な概算金額をお知らせいたします。

Step2 プラン作成

ステップ1の御見積でご納得いただけましたら、より具体的にプランを作成します。

電話・FAXでのプラン御見積

○○に泊まりたい ○○を食べたい ○○を見たいなど・・・希望をどんどんお聞かせください!

ここで細かくツアー内容を設定したいと思います。

ホームページからのプラン御見積

必要事項を一通りご記入のいただき、送信してください。 内容を確認しましたら、御見積金額をお伝えいたします。

御見積フォームはこちら

 

Step3 予約申込

ステップ2でお伝えした内容でご納得いただけましたら、次は予約手続きです。

ホームページからの予約申込

必要事項をご記入の上送信してください。
当社にて確認後 お支払い方法などご案内しますので3日以内に申込金(旅行費用の20%)をお振込みください。
申込金は旅行費用の一部または取消料、違約料の一部となります。

お申込みフォームはこちら

郵便・FAX・来社しての予約申込

申込書に必要事項を記入のうえファックスや郵便でお送りいただくか直接ご持参ください。

当社にて確認後 お支払い方法などご案内しますので3日以内に申込金(旅行費用の20%)をお振込みください。
申込金は旅行費用の一部または取消料、違約料の一部となります。

用紙ダウンロード、送信先はこちら


※お申込みの前には必ず受注型企画旅行契約約款、手配旅行契約約款および、各旅行条件書をお読みください。

Step4 予約確認書の送付

申込書と申込金をお預かりして予約完了となります。その後当社より予約確認書をお送りします。

Step5 旅行代金(残金)のお支払い

旅行代金(残金)はご出発の14日前までにお支払い下さい。

Step6 最終日程表の送付

ご出発の1週間前ごろに最終日程表をお送りします。

Step7 旅行日当日

集合場所にお集まりください。
また手配旅行でお客様のみの場合は直接交通機関、宿泊機関にお出掛けください。